イベント

イースター・イベント

先週末のイベント(イースター)へは10家族のご来場がありました。

皆様からたくさんのご感想をいただいて、とても嬉しく思います。

昨日は大変貴重な体験をさせて頂き、本当に有難うございました!夕食には早速とれたての卵を使わせて頂いたのですが、娘が「ニワトリさんが頑張って産んだ卵、食べるのかわいそう・・・。」と言いながらも、「でも栄養いっぱいあると思うから、愛情込めて食べる!」と言って、とても美味しそうに食べていました。今までそんなこと言った事がなかったので、お話を聞いたり、雌鶏が大事に卵を温めているところを見たり、餌やりなどの体験をさせて頂いた事が、命を頂くという事を、娘に考えてもらえるきっかけになったと思います。そして私たち親も、改めて考えさせられました。ぜひまた卵拾いなどにも伺いたいと思っているので、その日を家族で楽しみにしています♫本当にありがとうございました。 

今週末も3日間(金・土・日)イベントを開催しますが、もうすでに予約がいっぱい入ってしまっています。

たくさんのご家族にご来場いただけるよう、これからも様々なイベント(当面はプライベート)を計画したいと思います。

皆様のご来場をお待ちしております!

 

ABOUT ME
MI
91年渡米。ミシガン在住約30年。妻はアメリカ人2児の父。17年に市民権を得てアメリカ人として第2の人生を歩み始める。