イベント

イースターイベント(続)が無事終了しました!

先週末の4月2日(金)、3日(土)、4日(日)は(続)イースターイベントを実施いたしました!

イベントの内容は、

 1)鶏の餌やり
 2)ひよこのペッティング
 3)イースターエッグハンティング
 4)トラクター運転
 5)記念写真

でした!

今週末は3日間で18ご家族の皆様にご来場いただき、なんと先週末と合わせますと、新しく21ご家族の皆様にBFFへご来場いただいたことになります!

そして、皆様からたくさんのポジティブなご感想をいただき、再び向かっている方向性は間違っていないと実感することができました!ご感想をいただいた皆様、本当にありがとうございます!!ご感想の一部を紹介させていただきます。(掲載に関しご了承済み)

今日は楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございました!卵が生まれる瞬間が見られたのも、盛り沢山のアクティビティを経験出来たのも本当にラッキーでした。ゆっくりと素敵な時間が流れていて家族全員BFFの大ファンになってしまいました^^

鶏達と触れ合えただけでなく、貴重なお話やトラクター体験にゲーム、何より素晴らしい自然の中でのびのびと過ごさせていただいて、親子共々本当に楽しかったです。息子は、にわとりがあんなに可愛いとは思わなかった〜と帰りの車でしみじみと言っていました。

本日は楽しいイベントをありがとうございました。娘は家に帰ってからもずっとひよこちゃん可愛いかったと言っております。私もひよこに癒やされました。初めてのエッグハントもすごく楽しかったそうです。また何かのイベントに参加できたらと思います。その時はよろしくお願いします。

他の(BFFに関する)ご感想はこちらへどうぞ!

ABOUT ME
MI
91年渡米。ミシガン在住約30年。妻はアメリカ人2児の父。17年に市民権を得てアメリカ人として第2の人生を歩み始める。