ご感想

お元気で!

今日はBFFの特別なお客様からのメッセージを紹介させていただきます!

写真を送って頂きありがとうございます!
土曜日は親子共々とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。

もっと前にBFFを知っていたら、もっと通っていたと思います(笑)。
動物好きの子供たちには、鶏を抱っこしたり餌をやったり、ひよことふれあったりできるのは至福の時間でした。
魚が釣れたのもとても喜んでいました。あんなに早くかかるとは驚きでした。

日本に帰国してからも、YouTubeなどを通して陰ながら応援させて頂きます。
ありがとうございました!

こちらのご家族はファームへ何度も足を運んでくださいました。生き物(特ににわとり達)が大好きなご家族で、毎回にわとり達と嬉しそうに触れ合っているお姿を拝見して、こちらも「本当にやってて良かった」と心から嬉しくなりました。

残念ながら今月をもって本帰国されるということで、当分はお会いすることができなくなってしまいます。でも、いつかミシガンに遊びに来られたときに活動が継続できているよう、わたしも一生懸命がんばりたいと思います!

今まで本当にありがとうございました。またお会いできる日を楽しみにしております!!
Best Friends Forever‼️😊


(お元気で!にわとり達より)

ABOUT ME
MI
91年渡米。ミシガン在住約30年。妻はアメリカ人2児の父。17年に市民権を得てアメリカ人として第2の人生を歩み始める。