散歩道(Nature Walk)

本日もご感想をいただきました!

今朝は−13℃と怒涛の寒さでした。
水換えに手の指が凍傷になるかと思いました…。(驚き)

でも日中の天気が良かったせいか、1ダース以上たまごを採取することができました!(やった!!)

そして今日(土曜日)は久しぶりの「卵拾い」のお客様、そしてNature Trail散歩道の体験者の方々がファームを訪れてくださいました。

皆様からとてもポジティブなご感想をいただく度に嬉しい気持ちでいっぱいになります。

いつも本当にありがとうございます!
そして、またのご来場を楽しみにしております!!

↓↓↓お客様からのご感想をシェアさせていただきます↓↓↓

本日はありがとうございました。鶏や卵のお話もとても興味深く、子どもだけでなく大人の私たちも楽しかったです。娘も非常に楽しかったようで、昼寝から起きた後もファームにまた行きたい、トレイルのお散歩したい!と言っていました。「とりさんにご飯をあげたこと、雪のお散歩に行ったことが一番楽しかった!」との事です。そして頂いた卵をお昼に食べましたが、とても美味しかったです!私はアメリカに来て初めて大好きな半熟卵を食べ、主人は生で卵かけご飯を食べました。また是非伺いたいと思います。クラフト動画もありがとうございました。娘と明日作ってみます^_^

ABOUT ME
MI
91年渡米。ミシガン在住約30年。妻はアメリカ人2児の父。17年に市民権を得てアメリカ人として第2の人生を歩み始める。